2012年8月21日火曜日


 

現場にて。

今日までベトナム・ハノイです。

こちらのタクシーは領収書がもらえるので

助かっています。

カードも使えるし。

 




 
ちょっと複雑ですが、

Vietnam National University

University of Economics and Business

Tuan先生訪問。

 



 

Tuan先生は、広島の高橋研のOBです。

よって、いろんなことがスーッと進捗しました。

共通言語で話せるというか、そういう感じです。

 

それにしても、フランスの植民地だったベトナムの風景は、

なかなかのものです。

研究室のドアとかこんな感じですよ。

 



 

街でパンを売る彼女は、カッコよすぎるし。

 


 

午後は、JICAの支援も入っている

Hanoi University of Industry訪問。

 
 


UNIDOの先輩でもある森専門家、

稲川アドバイザーにヒアリングをお願いしました。

この大学で、「中小企業・裾野産業開発協力プログラム」

のうち、技能者育成プロジェクトを御担当なさっています。

 

今回は、FSなので、

どこへ行っても一方的にお話を伺うばかりです。

 



 

研修生のみんながんばれ。