2013年5月22日水曜日


先日、一時帰国の際に遊びにきてくれた08生の内山が、
下記メッセージを送ってくれました。

これからも現場からフレッシュなBKK情報を届けてくれると思います。




みなさん、お元気ですか。
2009年卒 内山です。
4月はタイのお正月。
日本へ一時帰国し研究室へ遊びに行きました。
同期生と行ったボーリングの写真、
まだドアに貼り付けてあり嬉しかったです。
様子をのぞかせていただいた演習では
フレッシュなB3生にお逢いすることが出来ました。
まだまだ何にでも挑戦できるお年頃ですね。
私も頑張ります!
9番 内山美百季



内部連絡、

内山は、9番で私は18番もらいます。
武藤は何番になるかな。